知っていますか?
一流セミナー講師でも集客に困っていない講師は、
わずか1、2%しかいないという現実を。

常に開催するセミナーが即日完売になり、
自分のファンと呼べるお客様と時間を共有し交流し、
良質なコミュニティを作り出す。

常に集客に困ることなく、楽しい人生を過ごしている
このようなカリスマセミナー講師に憧れる方が多いと思います。

ですが、一流のセミナー講師の方でも
集客に困らず開催するセミナーに何十人と集客ができる方
業界の1、2%しかいないというのが現実です。

「いやいや、鳥居さん。それは言い過ぎでしょう?」


実際、僕の開催する集客セミナーの参加者の7割はセミナー講師の方。
それも一流の方ばかり。


それぐらい集客に苦戦している方が多いのです。


このように言うと皆さん
「集客って難しいからやっぱり自分にはできない。」
「集客はうまくいかないものだから仕方ない。」


と思うかもしれませんので、一つ重要なことをお伝えしますね。


それは、集客がうまくいかない理由を知らないだけです。
そしてこの理由さえ知り、実行すれば
本当は誰でも成功し業界トップ3%に入ることが可能なのです。


集客がうまくいかない理由、それは
ブランディングができていない状態で集客を行うから。


あなたの話を聞きたい!と思ってくれる
ファンを作り出していない状態だからうまくいかないのです。


では、
本当は誰でも成功し業界トップ3%に入ることが可能な
ブランディング方法というのはどういうことなのかと言いますと、
あることを「継続すること」です。


最初にお話ししておきますが、僕は今回の講座で「あっという間に」とか「一瞬にして」とか
「ほったらかしにして」出来るというというような魔法のようなことは一切言いません。
成功は難しくありませんが、地味な作業の連続です。
楽をして成功したい人には向かないでしょう。


だから、「魔法のテクニックのようなもの」を欲している方にとっては
見当違いな講座になっていると思います。


そういった間違った「テクニック」に走る講座や教材が多い今だからこそ
僕が10年かけて作り上げてきた
「圧倒的な集客ができるブランディング方法」について
公開する時期がきたのだと感じています。


今回の無料動画講座では意外と思われるかもしれませんが、
至極当たり前のことだけをお伝えします。


当たり前のことだけれど、みんながやっていないこの方法は
僕自身が10年間やり続け、
即日セミナー満席という実績を出し続けている
効果実証済みの方法です。


マジックはありません。
でもやり続けさえすれば強力なブランドが完成する方法です。


一人一人素晴らしい「もの」=「ブランド」を持っています。
あなたの中にある素晴らしいブランドを世に出せれば大丈夫です!

この動画で学べる、『強力なブランディングメソッド』の内容の一部をお伝えすると・・・

・・・・・これらは、『強力なブランディングメソッド』のほんの一部に過ぎません。





今回あなたに、無料でプレゼントする『強力なブランディングメソッド』の動画の中では、
圧倒的な集客ができるようになる基本的な考え方や実践方法、そしてテクニックなど、
集客に悩むあなたに必要なモノを、すべてお伝えいたします。

集客ができないことで心底悩んでいる方にこそ、
今回の動画を届けたいと切実に思っています。


僕自身、集客セミナーの開催の依頼を本当に多くいただきます。
それぐらい集客というのは難しい問題なのです。


ただ、難しいから自分にはできないと諦めないでくださいね。


今成功している一流のセミナー講師の方でも、
最初から集客できているわけではありませんでした。


他ならぬ僕自身も最初の2、3年は集客には苦戦しました。


でもある方法をやり続けたおかげで、
強力なブランドを作り上げることができ
ある時点から集客に困ることがなくなりました。


今では逆に募集開始数時間で即日完売も珍しくありません。
「鳥居さんのセミナーはどうすれば参加できるのですか?」
「すぐに申し込めるように募集開始の時間を決めてください!」というようなありがたいクレームをいただくようになりました(笑)


強力なブランドを作り上げるのは一瞬ではできません。
地道にコツコツ継続してあることを行う必要があります。


そこまでやり続ければ僕のように
集客に困らないブランドを手に入れることが可能です。


ただ、そこまでやり続けない人が多いのです。
集客が簡単にできるとうたわれているテクニックに走ってしまうのです。


だからこそ、
今回この動画で僕はあなたに伝えたいのです。


強力なブランドを作り上げれば集客に困ることはないのです。
だからそうなるまでやり続けてほしい。やり続けさえすれば、必ず強力なブランドが手に入ります。


やり続ければ必ず強力なブランドが手に入る。
失敗はないと。

集客に日々悩み、頭の中のほとんどが「集客」という文字で埋め尽くされているのだとしたら、
この動画で一気にその文字を消しましょう。


『強力なブランドを手に入れるある方法』を実践し続け、
『集客の悩み』を完全に消し去りましょう!





1961年横浜市生まれ
5歳から10歳まで米国ニューヨークで育つ
青山学院大学(経済学部)'85年卒業
カルフォルニア大学アーバイン校(UCI)'87年に留学
日系経済機関を経て'94年に独立
著書に
『お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか』(青春出版)
『学校で教えない億万長者の授業』(中経出版)
『スピード・ブランディング』(ダイヤモンド社)
『8つの鍵』(中経出版)
『億万長者の秘密をきみに教えよう!』(中経出版)がある。
長年人間の行動と心理を研究し、日米の多くの億万長者との交流から金儲けの理論を学ぶ。
15年前に不平・不満ばかりのサラリーマン生活にピリオドを打ち、米国の成幸哲学で学んだ理論を実践することで、
毎日、牛丼しか食べられなかった悲惨な状況から脱出。
現在、執筆・講演活動の傍ら、個人面談を中心にしたサクセスカレッジを主宰。
あらゆる職種の方に目標設定や成幸ナビゲーションを指導。
集客やブランディングに悩んでいる人のコンサルティングを手掛ける。
その後、『学校で教えない億万長者の授業』(中経出版)、『スピードブランディング』(ダイヤモンド社)、
初の翻訳本ロイスクルーガー著の『8つの鍵』(中経出版)『億万長者の秘密をきみに教えよう!』(中経出版) なども
次々とベストセラーとなり、プロデュース作品を含めすべてのタイトルでamazon 第1位を達成。
また、著書と同名の『学校で教えない億万長者の授業』が全国TSUTAYAにて
2007年度セミナー部門レンタル回転率第1位を誇り、好評レンタル中!
趣味は 旅・ゴルフ・カラオケ・B級グルメ、頑張っている人を応援すること。

僕はブランディング、集客というそれぞれのテーマについて今まで多くのセミナーを
開催してきました。またコンサルティングでも伝えてきました。


ですが、集客に特化した『強力なブランディングメソッド』は、今回初公開です。


10年かけて作り上げた集客に困らない圧倒的なブランディングメソッド。
10年以上前にこの業界で成功できると確信し、ひたすらに継続してきた
ブランディング作りの『集大成』ともいえるメソッドです。


そのメソッドを今回、完全無料で公開するのには理由が2つあります。


まず1つ目の理由。


僕は著書「スピードブランディング」をはじめ、ブランディングメソッドの
第一人者として活動してきました。だからこそ思うことがあります。


世の中には講師自らがブランドを落とすような行為を教えている講座が多く存在します。
そのような間違ったことをして、いつまでたってもブランドが確立せず
集客に困っている方を多く見てきています。


このように困っている方に集客に困らなくなる正しいブランディングメソッドを伝えたい!


それが無料で公開する1つ目の理由。


もう一つの理由。


それは一人一人素晴らしい「もの」=「ブランド」を持っています。
あなたのその素晴らしいブランドを世に出すサポートをしたいと思っています。


100人いたら100人の考え方があってよいと思っています。
100人分の素晴しい「ブランド」が世の中に溢れたら、素晴らしいと思いませんか?


伝える側も、受け取る側もハッピーになれる。


「相手の喜ぶことをし、相手が嫌がすことをしない」

これは当たり前のことですが成功哲学の黄金律であり、僕自身が非常に大切にしている人生哲学です。


だから、僕がこのメソッドを公開することで
集客の悩みがなくなり喜んでくれる人が沢山いれば嬉しいのです。

ここまでお伝えしてきましたが、あなたも『強力なブランディングメソッド』が
だいたい分かってきたのではないでしょうか?


今回の動画で学べる最大のポイントは、


POINT①ある方法をやり続ければ必ず強力なブランドが手に入る

POINT②強力なブランドを作り上げれば集客に困ることはない。


集客ができないことで心底悩んでいる方にこそ、
今回の動画を届けたいと切実に思っています。


今成功している一流のセミナー講師の方も、他ならぬ僕自身も
最初から集客できているわけではありません。


とにかく地道にやり続けること。
これこそが強力なブランドを作り上げる最良の道です。


強力なブランドを作り上げるのは一瞬ではできません。
近道や抜け道は残念ながらありません。


だからこそ、その先に集客に困らない協力なブランド
手に入れることができるのです。


集客のできるブランディングは決して難しいものではありません。


あとはあなたの絶対成功するというコミットメントと、
実行し続けるという継続力をご用意ください!


あなたのご参加を歓迎いたします!!
動画講座でお待ちしています。


株式会社スピードブランディング
鳥居祐一